語学上達ドットコム

英語・中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語・ロシア語・スペイン語・ポルトガル語、あらゆる言語の学習方法をご紹介します♪

28日やさしいロシア語講座

 

今日は、28日間でロシア語が

読めて話せるようになる!

という、教材をご紹介します♪

 

あのキリル文字も読めるようになるそうですよ!

ホントかなぁ・・

(松平勝男さん、こんなこと言ってごめんなさい🙇)

 

【語学を勉強した経験】がある方なら、誰でも

28日間でマスターできる可能性があるそうです♪

 

必要なのは、

『中学レベルの英語能力』と『継続すること』

と、松平さんは言います。

 

多分、こちらにアクセスしてくださった方は、

中学・高校で英語はイヤというほど

勉強させられた!?と思います。

 

【英語の勉強をした経験】があれば、

このロシア語講座でロシア語を

マスターできるというのです。

 

 あと、必要なのは根気ですよね・・

 何事も成し遂げるには

【根気】なんですよ・・

 

ロシア語をマスターしたいひとは、

 今、ここで決意してみては?

 

この教材にご興味のある方は、こちらへどうぞ♪

           ↓↓↓  

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

  

28日やさしいロシア語講座

28日やさしいロシア語講座